SOVのクラン紹介をN00bestが送ります

CSOのクラン、Seeker Of Valorのクラン紹介です。




お知らせ

このブログはSOVのクラン日記です。


このブログを管理させていただいでいるのは、N00bplayerことエルクドゥーンです。

ブログ初心者なんで、gdgdになるかもしれませんがお許しを;;

内容的には、クラン戦、内戦、ゲスト戦、自分の日常(ぇ、クラン連絡、を書いていこうと思います。

それでは、よろしくお願いいたします・w・


クランに入りたい!という方は、コメントを下さい。。
・升を使用しない、過去に升を使っていない、メイン垢である。
・VCにはTS3を使用しておりますので、導入していただきます。
・入団テストを受け、合格できなくてもグチグチ言わない。
この3点が大丈夫な方は、入団テストを受け次第、加入を許可させていただきます。



とのことでーす(・w・。)入りたい人頑張ってください!(`・ω・´)


※この記事は先頭にくるようになってますです、、

復活!

IDとPW思い出しましたwwwwww


これからまた書いていこうかなと。思います。たぶん(コレ何回目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




最近バスケ中に事故って小指の骨折れましたんでwwww


残念ながらマウスが持てません!!!!
そして、オレは全くモテません!!!なんでだ!!変態だからか!!



んでCSもOSUもLOLもロクにできないってことで、ベース弾いてます。

最近ハマってるのは、「ニビョウカン」かな?
一度聞いてみるといいと思うよ。ボカロだけどなwwww一番りぶのver.が好きです。りぶsいい声wwwww


ベースカッケーってことで始めたんですけど
指が届かないwwwwwwwwwwwwwwww

できれば動画とかもあげたいよね!弾けるようになって、環境整ったらうpしたいと思います。




CSOはサブでリアフレのクランでCWいってるかな?ワイワイやるのが一番楽しいよね!!


Ahriかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ご無沙汰だったけど。

今回もLOLのお話です。


みんなはPBEって知ってるかい?


俺もこの前知ったんだけど、どうやらこれはLOLのテストサーバーのようで実装前のチャンピオンやリメイクチャンプなどを、ノーコストでプレイできるという素晴らしいサービス。

これがあれば、実装前の「このチャンプ買おうかどうか迷ってるんだよなぁ。。。。どうしようかなぁ・・・」っていうのが無くなるわけですね!
さすがriot先輩!イケメン!



ってことで、概要を説明して行きたいと思いますね



https://pbe.leagueoflegends.com/en/signup/index


まずはここでアカウントを作ります。この手順は普通のLOL鯖同様です。


次に、

http://pbe.leagueoflegends.com/en/signup/redownload


ここで、ダウンロードをします。

これで導入は終わり。キューピーもびっくりだよね!さすがに3分じゃできないけどね。




「テスト鯖?えー、でもマスタリーもルーンも無い状態で試してもなー」 「テストサーバーで課金とか()」



とか思っただろ?思ってしまったんだろう?正直にお兄さんに言ってごらん??



実は、最初からレベル30さらに!4000RP、10000IP付きなんだぜええええええええええええええええええええ!!!



むしろこっちの鯖のがよくね?wwwとか思っちゃう←



さらに!新しいチャンプやスキンは

1IPor1RPで買えちまうんだぜえええええええええええええ



イケメンすぎでしょぉ!!!



あ、注意事項は、アカ作ってログインして、1時間後くらいにリログしたら30レベ+IP+RPってわけだから。



そこ勘違いすんなよぉ。


だから一試合グダってればできるってことおk?


んじゃおおきに

続き?

あれからかなり経ちましたね。

レベルも上がってきてマスタリーもおいしくなってきました。。

ルーンは、まぁ、金ないからいいや。



ほんで!

前回の続きってことでお気に入りのキャラ紹介しますかね。。。。。



Riven!!

この子はヤヴァイ。バニーガールスキンが眩しすぎて・・・・//

一番の主力かな?使いやすいし、おもしろいし・w・


この子の特徴は、マナがなくて逃げにも攻撃にも使えるQとEが素晴らしい。いや、まじで。


あと、若干装備依存度が高いけれど、フルコン叩きこめば大体は死ぬ。(あ、OlafとTrynは無理ね。あいつら無理。



あとはやっぱり声がヤヴァイでしょ!!なんか、向こうでノエル、ルイズ、澪、なのは、ほむほむの声やってる声優さんらしいね、、そりゃ、強いよね!!!



んじゃ、熱くなりすぎたんで今日はここまで。次は今ハマってる、FizzかPoppyでも紹介しようかな?


LOL

あいもかわらずにLOL記事。

課金しちゃいましたよ!!


買った物は

キャラ:Draven , Fiora

スキン:Shavana , Akali , Riven , Draven



ですです



Draven から紹介しますねん!!




おっさん。笑顔がまぶしい。こいつのせいでログイン画面でハラスを食らう。


ほんでまぁこいつ新キャラなわけですよ。。。好奇心に負けたわけでw


こいつのQまじおっぱい。←


ただ、他がなんか微妙だし、バグでUltは正常に発動しないというおまけ付き(はぁーと)



なぜ直さないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
糞運営か!?あぁ!?


スマン取り乱した。



まぁ要するに、今は弱い。うん。




つっ、次いこう次!



続きはいつになるかわからん






« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

エルクドゥーン

Author:エルクドゥーン
clan:SeekerOfValor(SOV)
Fav map:de_dust2
Hate map:de_inferno
Fav weap:Gold thomp , Glock
Hate weap:USP , M4
Sensitivity:3.5

検索フォーム
かうんた~
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
